2017年08月12日

明日!

恒例のイベント前日告知です〜!
Twitterで告知して満足してブログを書き忘れる
パターンになるところでした。

今回の新刊はこちら!
rogoari02.png

2年分の「パーツ本」をまとめました。
短編漫画とイラストコラムがぎっしり詰まって
います。会場特典はペーパーです。
通販も予定しております!

内容見本はpixivに投稿しておきましたので、
よろしければご覧ください。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64223297

恒例のサイン入り既刊もあります!オークションで
高値で出品されていたりしますが、今後はBOOTHで販売しようと
思っていますので買わないでくださいませ〜。

当日の私の動きは逐一Twitterでつぶやきますので、
@izumitanuというアカウントをご覧ください。

明日は暑いのかな…?ばっちり暑さ対策して
ビッグサイトでお会いしましょう〜!
posted by いずみ at 16:11| Comment(0) | 日記