2014年07月01日

締め切りました!

リクエストアイコンプレゼントにたくさんの
ご応募ありがとうございました〜!!

リクエストはフォームから送られてくる
順番に番号が付いていたので、それを利用して
乱数ジェネレーターを使って選ばせて頂きました。

また、当選者様の発表にあたり
ペンネームなどを書いていただく欄を設けるのを
忘れてしまったため(すみません〜!)
リクエストして頂いた日とキャラクターを
書かせていただきます。

さあいよいよ発表です!


ダラララララララララララ(ドラムロール)


ダン!


6月5日応募 キュアピーチ

6月9日応募 山田きょう

6月13日応募 夜芽

6月24日応募 池田光子

6月30日応募 チャイカ



以上の5名様です〜!

同じ日に同じキャラクターをリクエストされて
いた方がいなかったので、これで分かるかと
思うのですがいかがでしょう…!
わからなかったらごめんなさい〜〜。

当選者様には7月中にメール又はツイッター経由で
イラストをお送りいたします。

色々な温かいメッセージも添えていただけて
本当に嬉しかったです。
好評だったのでまたやろうと思いますので、
またのご応募お待ちしております〜!!
posted by いずみ at 16:28| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
画像を戴きまして有難う御座いました。
とても気に入っています^^
Posted by yasutaka at 2014年07月07日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: