2015年08月27日

今度こそコミティア

tw01.jpg

前回の無念のコミティアから約3ヶ月ちょっと…!また
コミティアのお知らせです(笑)もうコミティアがないと
更新しないのかこのブログは…。

オフセットの新刊を出すべく描いていたのですが、
下書きが終わったところで時間切れになってしまったので
切り替えてコピー本にしました。「おしり本」です。
前回のコミティアで頒布できなかった「せなか本」も
もちろん持っていきます!

kansei03.jpg

こちらはPixivのBOOTHで先行販売しておりましたので、
ご購入してくださった方はもう1部買ってしまわないように
お気をつけくださいー!もちろん買っていただいても
問題ございません!

そして、よしづきくみちさんの夏コミ新刊「清潔な彼女」を
小部数ですが委託販売いたしますので、ぜひご利用ください〜!

http://www.tuchinoko.com/

絵柄が選べない手描きお楽しみポストカードは
開場すぐの販売で、お1人様1枚限定です。
なくなり次第終了いたしますので売り切れの場合はご容赦ください。

post.jpg

既刊の「黒タイツあるある本」は「黒タイツが似合いそうなキャラクター」
というテーマでイラストが描いてあります!
なお、今まで会場特典だったポストカードは
終了したため付いておりません。絵柄は本の奥付ページに
あるURLを開いていただくと見られます。

kuro.jpg

ふうふう、一気にお知らせして息切れが!書き忘れないかな〜?
今度こそ会場でお会いできたら嬉しいです。
posted by いずみ at 17:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: