2015年11月13日

毎度〜おなじみの〜

11月15日のコミティアのお知らせです。
「ぱへかへ」のスペースナンバーは
「や09b」です。どうぞよろしくお願いいたします!

…新刊は無理でしたあぁぁぁぁぁあああぁぁあ!
今回のメインは「お楽しみ手描きポストカード」に
なりました。前回持って行った数の5倍、制作いたしました。
下の画像はポストカードのほんの一部です。

IMG_4544.JPG

余ってしまったらBOOTHで通信販売も考えて
おります。今のところお1人様2枚までの限定ですが、
当日の様子を見て変更することもありますので
ご了承ください。
絵柄も基本的には選べない形なのですが、
空いていたらじっくりと選んでいただきたいと
思っています〜!

他の販売物は「黒タイツあるある本」です。
いつものようにイラストとサインが入っています。

IMG_4545.JPG

そして、今回は部活動「セーラー服部」に参加させて
頂いています!当日頒布されます「部誌」に
イラストを寄稿させていただきました。
詳しくはこちらをご覧ください〜!

http://sailorfukubu.blog.fc2.com/

セーラー服部の本部は「ひ34b」です。
私も部誌が楽しみで楽しみで仕方がありません!
早くに売切れてしまうのではないかしら…。

cut.jpg

そしてそして、無料ペーパーはこんな感じです。
お買い上げに関わらず差し上げますので、お声をかけて
ください〜!

paper201511.jpg

あとは「銭湯ハワイ」の単行本発売時に描かせていただいた
特典イラストのポストカードなど無料配布しようと
思っています。

そして問題は当日無事に会場に行けるかどうか!(笑)
私がいなくても売り子さんだけで販売できるようには
してありますので、どうか来てやってくださいー!

ではでは、元気にお会いできますようにー!!
posted by いずみ at 21:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: