2016年01月28日

いつものお知らせがいつものようにできる幸せを感じているんだ

お久しぶりです!コミティアのお知らせです。
今回はなんと!新刊が!あり!ます!(うるさいテンション)

mihon02.png

表紙フルカラー、本文カラーイラスト4ページ、
16ページ短編1本、黒タイツレビュー2ページという
構成の「黒タイツ本」です。

と言っても今回は前面に押し出す感じ
ではなく、割とひっそりとした黒タイツ本です(笑)

漫画はいつものヘンテコなガールミーツガールです。
コピー本で出した「おしり本」に収録した2ページに
加筆したものも含まれています。
どこに需要があるのかわからない、黒タイツレビューも
見ていただきたいです〜!4足履き比べました(笑)

書店委託やBOOTHでの販売も考えております。
よろしくお願いいたします!

既刊は「黒タイツあるある本」「せなか本」「おしり本」
です。いずれも数は少なめです。
手描きポストカードは描いている時間がありませんでした〜。

なんだか週末はお天気が荒れる予報が出ていて心配です…。
私は息子の体調次第で行けないかもしれませんが、行けた暁には
会場でお会いできるのを楽しみにしております!

ではでは、また次のコミティアに更新します!(言い切った)
posted by いずみ at 23:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: