2016年05月11日

コミティア116ありがとうございました

jyuryoushou.jpg

コミティア116で「ぱへかへ」までお越しくださった
皆様、宣伝のツイートをRTをしてくださった皆様
本当にありがとうございました!
新刊、既刊、チャリティー原稿全て完売することが
できました。

新刊コピー本は会場で製本をしていた為、開場までに
全部ホッチキス止めが間に合わなくて作りながらの
販売になってしまいました…。
ううう、次回は気を付けます!すみません!!

チャリティー原稿50枚×2000円、壁に飾っていた
大きな「彼女の、」のポスターも2000円で
お買い上げ頂いたので、
合計102000円を本日振り込みました。
ご協力ありがとうございました!
ペン入れ済み原稿はまだあるので、またやろうと
思います。

そして、新刊コピー本はたくさん作ったので
余った分をBOOTHで通販しようと思っていたのですが
完売したため、今また表紙とピンナップのカラー部分の
印刷を発注しているところです。通販開始が
遅くなってしまうと思うのですが、始まり次第
お知らせさせていただきます。
よろしくお願いいたします〜!

次はひっっっっさしぶりの夏コミ…!果たして
当選するのか、そして記念本は出せるのか…!
色々ドキドキですが、頑張りたいと思います!
posted by いずみ at 16:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: