2017年02月09日

コミティア119のお知らせ

こんにちは!かずといずみです。無事にコミティアの
お知らせをお伝えできることの喜び!
まずはこちら。

001.png
naiyousample.png

昨年からちまちま用意していたコミティア内企画「黒タイツ部」が
ようやく開催の運びとなりました。部誌も完成し、スタンプラリーも
行います。参加方法など詳しくは部室に記載しておきましたので、
ご覧いただければ幸いです。

http://izumi292.wixsite.com/blacktights

とにかく素敵な部誌になったのでぜひ見て頂きたいです!
紙の部誌なイベントで売り切れた場合は通販はしないのですが、
BOOTHでPDF版の販売を予定しております。
よろしくお願いいたします!

次は個人誌の「日々の黒タイツ」です。

sendenyou.png

黒タイツ部用にたくさん描いた黒タイツイラストや、描きおろしの漫画など
全てフルカラーで収録しております。100円ショップ黒タイツレビューも
やってみました!こちらは紙の本も委託販売を予定しております。

…あ!!サークルカットに「パーツ本まとめ」があると
書いてしまったのですが、今回は無理だったので5月に
発行することにしました。サークルカット詐欺申し訳
ありません!!

既刊は貧乏姉妹物語アニメ放送10周年記念本です。
こちらはいつものように「在庫にイラストを付けて販売促進作戦」
で手描きイラストが付いています。絵柄は選べませんので
ご了承ください。

senden01.jpg

IMG_5707.JPG

お品書きはこちらです。

oshinagaki.png

当日はとても寒くなりそうなので、皆様に来て頂けるか心配ですが
暖かくしてお越し頂けたら嬉しいです!
黒タイツ部部長としてTwitterであれこれお知らせしております。

@blacktights2017

ではでは、無事にお会いできますようにー!
posted by いずみ at 23:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: