2017年05月05日

取り急ぎコミティアお知らせ

お久しぶりです!あいかわらずギリギリになって
しまいましたが、コミティアのお知らせです。

パーツ本のまとめ本を出す予定だったのですが、4月中
ほとんど病に倒れていたのでまたもや延期になってしまいました。
今回はペラッペラですが、漫画4ページのコピー本を作りました。
どうぞよろしくお願いいたします〜!

senden03.png

他の販売物は既刊の
「貧乏姉妹物語記念本(イラストサイン入り)」
「日々の黒タイツ」
よしづきくみちさんの委託の
「清潔な彼女(イラストサイン入り)」
です!

新刊がなかったら「スケブ祭り」と題してたくさん
スケブを描こうかと思ったのですが、意外とスケブの
反響があったので新刊があってもスケブを描こうかなあと
思っています。
詳細はTwitterで随時お知らせしようと思いますので、
@izumitanu
というアカウントを見てくださるとありがたいです!

ではでは明日会場でお会いできますようにー!
posted by いずみ at 21:29| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ツイッターで@saindaisukiでフォローさせていただいてます、たてイシシです。
コミティアの前日のブログチェックが日課になってます!楽しみでしかたありません!
当日はよろしくお願いします!

ツイッターチェックしつつ、間に合えばスケブをお願いするかもしれませんが、間に合った際はよろしくお願いいたします。

あと、手前にツイッターIDだけのコメントが届いてしまっているかもしれません。もし届いてたらごめんなさい、、、
Posted by たてイシシ at 2017年05月05日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: