2009年06月09日

いまさらですが

gakeyome02.jpg
(クリックすると巨大化します)

コミティアに来てくださった皆様ありがとうございました!
…一か月以上経ってますが…!何してたんでしょう?私?

…掲示板で報告していただいている通り、とらのあなさんで
コミティア発行の同人誌を通信販売開始して頂いております。
お知らせが遅くなってすみません!!詳しい紹介ページを
作ってみました。左のバナーか下記URLにてご覧になって
いただければと思います。

http://www15t.sakura.ne.jp/~izumi/doujinnshi.html

秋葉原に誕生した素敵な書店様「コミックZIN」さんでは
店頭販売で委託していただいております。「くろよめ1」と
「妄想女子制服帳」はこちらで手に入ります!
よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------

5月のコミティアがもう昔のことのようですが(いつも言ってる)
とても楽しく参加できました!!お菓子をたくさん差し入れして
いただけて幸せでした。生きてて良かった。スケッチブックも
30冊くらいは描けたかと記憶しております。数をこなすために
リクエストにお応えできなくて申し訳ありません〜。
今後もコミティアではスケッチブックを受け付ける予定ですので
会場でお会いしましょう!!

ところで、今回のコミティアでものすごく感動したことがあります。
閉会間際に残った本を自宅に送るために宅配便の受付まで
段ボールを抱えて歩いていたのですが、その段ボールが予想以上に
重かったのです。(その日はカートを忘れてしまいました…)

髪を振り乱し汗だくになりつつ数歩進んでは
足元に段ボールを下して休憩し、
また少しずつ歩みを進めるというなんとも悲惨な状況でした。

そんな惨状を見かねてか、ひとりの青年が「て、手伝いましょうか…?」と
声をかけてくださったのです。ご厚意に甘えて宅配便の受付まで
段ボールを運んでいただきました。
本当に助かりました!あの時のお兄さんがここを見ている可能性は
ものすごく低いと思うのですが(しかも一か月前!!)
お礼を何度言っても足りないくらい嬉しかったです。ありがとうございました!!

次回から必ずカートを持参して、しかも困ってる人がいたらカートを
貸し出したいという気持ちになりました。言い出すのも勇気が要りますよね…!

そんな素敵なイベントコミティア、また8月も参加しますので
よろしくお願いいたしますー!!

-----------------------------------------------------------

もひとつ素敵なイベント、夏のコミックマーケットも無事
当選することができました。

8月16日(日曜日)西あ08b ぱへかへ

で参加します!創作少年がまるごと西に移動したんですね〜。
そのおかげか、広いスペースを頂くことができました。ラッキー!
それにしても夏にコミティアが2回あるような感じですね(笑)
今回は合体なしです。

新刊は「くろよめ3」と「妄想女子アイドル帳」です。
プレゼントうちわも作れるといいなあと考えています!

…しかしそろそろ既刊本が大量な感じで大変です。続きものって
やっぱり難しいですね〜。

次の更新は近いうちに!!きっと!!
posted by いずみ at 14:06| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
夏コミ。♪( ̄▽ ̄)♪

逝きますよぉ。あっ、間違えた。行きますよぉ。

16日はこの為に、公民館長の権限で自治会の
予定も変えさせちゃいました。てへっ!
(職権乱用・・・)

新刊は絶対ゲットしますっ!(^o^)
あー、早く、来い、来い、8月16日。
Posted by MintKitty at 2009年06月09日 21:27
夏コミは、別の知り合いも西地区配置なので、
開場前に行けると良いのですが、自分のサークルが東地区なので挫折するかも?(^^;;
Posted by はにぃ at 2009年06月09日 22:13
コミックZINにてコミティア発行のは確保できたが…くろよめ(1)のほうは持ってたか?いつ発売だったんだろう。
Posted by いろにか at 2009年06月15日 00:48
>くろよめ(1)
確か、冬コミの新刊だったと思います。
Posted by はにぃ at 2009年06月15日 21:22
コミティアお疲れ様でございました。
今回は会場前の列が凄かったなぁ…

手伝いますか?って言われたこと、自分もあります!
収納用の3段ボックスを歩いて運ぼうなどというアホなことをやり…
一歩すすんでは持ち方を変えて、二歩進んでは(以下略

向こうから車で走ってきた女性の方が、運びましょうか?って言ってくれました。
ことその件については自業自得でしたし、その場は自力で運ぶことを選択しました(ヽ'ω`)

うれしかったし、困ってる人がいたら声かけてみようかな?と思えることでした。
大丈夫?から始まる親切草の根運動!
Posted by ネコ吉 at 2009年06月16日 00:34
夏コミ楽しみですねー!
西は初めてなので搬入数が難しいですー!
くろよめ1は去年の冬コミですね。ありがとうございます!

今後イベントにはカートを絶対持っていきます!
Posted by いずみ at 2009年07月01日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: