2010年01月29日

表紙だけ…

nenesan01.jpg

サンクリで出すラブプラスコピー本の表紙だけ出来ましたー。
表紙だけ印刷やさんにカラーで刷ってもらってます。
本文の作業日数がやばいですがががが!
会場で製本なんてことにならないといいな…。な…。

サンクリでは、よしづきくみちさんの冬コミ新刊「PLUS Life」も
委託販売致しますので買い逃した方はぜひ!
場所はA23ホールのN23aです。初めてだから緊張しそう…。

コミティアは去年関西コミティアで出したコピー本に色をつけて
「妄想ねこねこ帳」をオフセットで出します。出したい。
新作漫画部分もありますー。ねこだいすきー。
こちらのスペースナンバーは「あ23a」
23に好かれています。

あとあと、委託をお願いしてる「恋幟ブックス」さんで
くろよめのセット販売を準備中です!特典に書き下ろしイラストの
ブロックメモ帳が付きます。在庫いっぱい(!)なので
総集編を出す予定はないので、ぜひこちらでお願いいたします。
左のバナーから詳細をどうぞー!!

ああ、宣伝ばっかり…。
イベントが終わったらリクエスト絵をそろそろ描きます!
お待たせしてしまってすみません〜〜〜〜〜〜!

そういえば、サンクリに中学の同級生が参加しているようです。
しかもすごく人気サークルさんらしい!!
懐かしいー!!でも声をかける勇気はないの!!
ご活躍を遠くから応援させて頂きます〜。
posted by いずみ at 21:14| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
よしづきくみち先生と言えば、2003年にアニメ化された『魔法遣いに大切なこと』のキャラクターデザインを担当された方でしたね。
キャラクターデザインの絵が凄く繊細で好きです。
私が初めていずみ先生の絵を観たとき、よしづきくみち先生の絵に何所か似た印象を感じたものです。
Posted by yasutaka at 2010年01月29日 21:33
ラブプラス、ソフトは持ってないけどお気に入りは愛花です よしづき氏のも気になってました〜 いずみさんは誰が好みですか?
Posted by 伊地知 康一 at 2010年02月02日 22:33
「萌の宝石箱や〜!!!」(笑)

いずみ先生、これはサンクリだけですか?
コミティアではやらないんですか?

獣化とは…また一段と犯罪的な仕様で…じゅるり…(笑)
Posted by ボカンZ警視正 at 2010年02月02日 23:41
サンクリ、いよいよ次の日曜なんですねー。
ラブプラス(寧々さん)が描きたかったとのことで、
その決断、行動力がうらやましいです。

ボカンさんと同じく、コミティアには持ってこられないのか気になります。
創作オンリーというのがコミティアの柱なので、ルール的にNGかな、とも思います^^;


ワンちゃんは主を作り、
ねこちゃんは僕を作る

と、何処だったかで見た気がします。(外国のことわざ?)
ににこちゃんの魅力にどっぷり浸かっていただいてなによりです(^ω^)
Posted by ネコ吉 at 2010年02月03日 01:14
取りあえず、どちらも行けそうに無いので、知り合いに頼んでおきます。
Posted by はにぃ at 2010年02月03日 19:42
知り合いが、両日共に不参加が判明・・・orz

その内、再録をお願いします。
Posted by はにぃ at 2010年02月06日 21:29
サンクリありがとうございましたー!
コミティアでは二次創作の本は売れないので、もう
二度と皆様にお目にかかることはないかも
しれません…。すみません!

ラブプラスはネネさん一筋ですー!
Posted by いずみ at 2010年02月11日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: