2011年02月06日

コミックス発売情報

torasama.jpg

おおおおおおおおおお久しぶりです!前の日記が冬コミ前って!
1月2日にインフルエンザを発症して大変な目に遭いました...。
皆様もどうかお気をつけ下さい。

さて、2月12日に発売が迫ってまいりました「くろよめ」ですが、
特典イラストをたくさん描きました!下記のページにまとめてみましたので
どうかご覧になってくださいませ〜。

http://red.sakura.ne.jp/~izumi/kuroyome.htm

そして、今回もやりますサイン本。サイン本についてはこちら!

http://red.sakura.ne.jp/~izumi/sainhon.htm

雑誌や書籍がなかなか売れないというご時世に単行本を出して
もらえて嬉しいです!ですが、出してもらったのにあんまり
売れなかったら申し訳が立たない!と思い、たくさん販売促進の
イラストを描きました。お手に取ってもらえますように〜!!

コミティアは発売日翌日の13日です!
たぬき絵柄のチロルチョコレートが付いたコピー本を予定
しています。...よてい。まだ描いてません。うふふ。
チョコは注文しちゃったので、必ずあります(笑)
あと、つちのことよ田さんの「交換日記」も委託販売しますので
買い逃してしまった方はぜひぜひよろしくお願いいたします!
詳しくは「イベント」ページをご覧ください。

あ、上の画像は販売促進イラストの一部です。見本って
どこまで載せていいのかしら〜?

今年はどうやら「本厄」らしいのです。人生の節目であり、
もう一度自分を見直そうよという歳なのかもしれないですね。
健康、健康が一番だ!

ではではコミティアのコピー本の表紙ができたらまた
出没しまーす!
posted by いずみ at 17:17| Comment(14) | 日記
この記事へのコメント
関東圏に行くのは、金銭的に厳しいので、サイン本とコミティアは、知り合いに頼んでみます。
Posted by はにぃ at 2011年02月06日 21:06
インフルエンザに罹患していましたか・・・・
治ったのでしょうか?
インフルエンザは、罹りやすい人と罹りにくい人に分かれます。
私は病気がちの人間なのですが、インフルエンザには罹ったことがありません。
インフルエンザに罹りにくい体質のようです。
私の場合は胃腸の方ですから、部位が違いますが。
まだまだ寒いですので、ぶり返さないようにご自愛ください。
Posted by yasutaka at 2011年02月07日 03:17
インフルエンザ、私の職場でも流行っていました。
重くなって、一週間ぐらい休んで辛そうな人もいました。
先生もあまり無理せずお過ごしください、コミティア終了まで、順調に過ごせるようお祈りいたします。
Posted by かず at 2011年02月07日 21:46
完治されたみたいですね。よかった、よかった。

インフルエンザ、ウチの周りでも2〜3人出てますね。
一応、ワクチンは会社で受けたのですが、100%安心なワケではないので、
不安です。

11日〜12日は江戸方面に逝くので、サイン本、ゲットできるかも。
7&yで予約しちゃったけどいーや。(^o^) ガンバろぉ〜♪

13日はティアだったんですね。うむむ〜残念。(大泣)
Posted by 茉莉みんと@MintKitty at 2011年02月07日 21:59
全然違う話ですいません。
何気なく過去の記事を読み返していたんです。
すると、あることに気付きました。
2008年6月11日の記事。
この記事で先生は 「 昨日、免許センターに行ってきました 」 と記載しています。
ということは、免許センターに行ったのは前日である6月10日ということですよね?
実は、私が免許を取ったのも6月10日なのです!!
もっとも、私が普通自動車の免許を取得したのは去年なので、先生より丸2年遅いんですが。
まさか、とった月日が同じとは今まで気付きませんでした。
Posted by yasutaka at 2011年02月09日 01:34
なん…だと…?
早起きする日が1日増えただけですね( ^ω^)

インフル、大変でしたね。
具合が良くなったようで、なによりです。
節分過ぎたばっかりなので、まだまだ油断はできませんね。

ようやく雪が降ってくれて、ようやく年が越せそうです。
Posted by ネコ吉 at 2011年02月11日 21:44
単行本発売おめでとうございます。是非サイン本をゲットしたいと思い大井町まで行ってきましたが、10時40分くらいでサイン本完売の紙が、、、

ちょっと残念でしたがペーパーが頂けたので満足します。素敵な新刊をありがとうございました。
Posted by HF46 at 2011年02月12日 12:03
祝・単行本発売!
名刺欲しさに恋幟様で注文済でしたが、仕事帰りに大井町に寄ったら、サイン本があったとさ!わーおなんであるの?追加分??凄く嬉しい!

改めて読み返して、くろよめもめとらばも凄く楽しかった。まとめ読みすると楽しさ倍増!

うぉーしこうなったらアニメ化までついていくぞ〜!
Posted by シャチ at 2011年02月12日 20:50
Twitterと知り合いからの情報から、今日の詳細を書きます。

・大井町店の大きいイラストのサイン本30冊
・10時の時点で、30人以上並んでいた。この時点で、いずみ先生は、ツイッターで、ビックリしていた。頼んで並んでもらった知り合いは31人目でした・・・orz
・11時ごろ、いずみ先生が大井町店に到着。そのまま、1時間ほど、簡単なイラストのサイン本を作成した後、コミティアのコピー本の為、撤退。

という事で、大きいイラストのは、朝並んでいた人の内、30人が入手。簡単なイラスト(作者自画像だと思う)のは、冊数不明ですが、午後に知り合いが入手してくれたので、割と有ったようです。
Posted by はにぃ at 2011年02月12日 23:43
新年のコメント有り難うございます!検査入院は無事終了〜 軽度の脂肪肝との事でした ただ肝臓に針刺す時は麻酔かかってても痛かったかな インフルエンザは予防接種のおかげで今のところ大丈夫です
Posted by 伊地知 康一 at 2011年02月13日 01:41
11時頃?
しまった、時間差で負けた。・・・・・(大泣)
Posted by 茉莉みんと@MintKitty at 2011年02月14日 23:05
久しぶりの単行本ということで、おめでとうございます\(^ー^)/
 サイン本を買おうと都内の芳林堂を訪ねたところ、既に完売(;^_^A。
 諦めきれずに埼玉県(所沢)の店舗に電話をしたら、まだサイン本が残っているとのこと。取り置きして貰い、なんとか入手できました。
 かずと先生、お体に気をつけて今後も良い作品を作り続けてください。
Posted by 雪見餅 at 2011年02月16日 20:47
12日の午後に大井町でサイン本を買いました。
既に完売しているかもしれないと諦めていましたので無事に買えて非常に嬉しかったです。
Posted by 一龍子長光 at 2011年02月20日 20:59
サイン本のご購入ありがとうございました!
当日のレポートまで…!
また単行本が出せるように地道に頑張りたいと
思います。
Posted by いずみ at 2011年05月01日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: