2011年02月13日

コミティア95

comi95.jpeg

わわわー!ギリギリの告知ですみません!
コミティアのコピー本がようやく出来ました。
リクエストにお答えしたイラストと3ページ漫画の
うすーーーーーーい本です。
1冊につき1個、たぬき絵柄入りチロルチョコレートを
プレゼントさせていただきます。

いつもと同じ数を作ったので、冊数制限は考えていませんが、
様子を見て当日決めさせて頂きます。

スケッチブックは今回お受けできませんが、簡単なサインは
喜んで書かせて頂きますので暇そうな時にお声を
かけてみてくださいませ!

それでは数時間後、ビッグサイト東4ホール あ30b
でお会いいたしましょう〜〜!!

あ、単行本の発売のことなどの感想はまた後日に〜〜。
posted by いずみ at 02:09| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
今日は地元神戸で珍しく大雪でした♪ シャーベット状で少し積もってました 東京はどうでしたか?
Posted by 伊地知 康一 at 2011年02月14日 23:50
いつも頼んでいる知り合いは、入手に失敗したらしいです・・・orz

再収録とか、お願いしたいのですが、無理ですかね?
Posted by はにぃ at 2011年02月19日 22:40
Twitterなどやっていないので安否が分からないのですが御無事でしょうか?
Posted by 大熊勝雄 at 2011年03月14日 00:24
Twitterからです。
11日の時点では、アシスタント先で無事でいるとの事です。
あと、『締め切りは延びないので、がんばります』との事で、大丈夫みたいです。
Posted by はにぃ at 2011年03月14日 12:33
ご心配おかけいたしました!数時間後に〆切で停電の恐怖と戦っておりますが無事です。節電に努めながら頑張ります。皆様もどうかお気をつけください!!
Posted by いずみ at 2011年03月14日 17:19
コメント拝見しました。
御無事で何よりです。
Posted by 大熊勝雄 at 2011年03月16日 23:29
ありがとうございます!!
Posted by いずみ at 2011年05月01日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: