2011年05月12日

関西コミティア〜

osirase.jpg

おや…?今日は木曜日?ん?関西コミティア…日曜日だー!!
うわあああ、コピー本の原稿は驚きの白さですが色紙の告知を
させて頂きます!

今回は売り子さんがいないので、描ける枚数は10枚と少なめに
なってしまいました。ごめんなさい!!また抽選券を配布しますので
どうぞよろしくお願いいたします。今回はコミティアの経験を
活かせると良いなあと思います!詳しくは上の画像をクリックして
みてくださいませ〜。あ、抽選券は新刊を購入されなくても配布
しますので、お気軽に声をおかけください。お一人様一枚と
なっております。

コピー本が完成しますように…!
posted by いずみ at 23:48| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
遅い時間までご苦労様です。
ここ2〜3日ほど雨が続いていますし、体調管理には十分に気を掛けて下さい。
関西まで遠征ですか。
関西の方は豪雨の被害が大きいようですので、道中お気をつけて。
Posted by yasutaka at 2011年05月13日 00:14
余りに大変な場合は、一般参加で、ボサボサ頭の野郎で良ければ、売り子手伝いますよw
Posted by はにぃ at 2011年05月13日 21:49
今日は先生にお会いできるのが本当に楽しみです。
季節の変わり目ですので、体調御気を付けくださいね。
抽選あたるといいな〜。
Posted by 京都さん at 2011年05月15日 02:46
鏡音リンちゃんを、描いて貰いました。

資料を持っていくべきだったのと、スケブに別の人が描いた、鏡音リンがあったのは秘密ですw

他の方が、どの様なのを描いて貰ったのか、気になります。
Posted by はにぃ at 2011年05月20日 20:08
漫画家さんが同人誌で被災地支援を行うようです。
現在、54人の漫画家さんが参加表明しているようです。
しかし・・・
その中に、いずみ先生の名前が無いのが意外です。
先生も参加表明されては如何でしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000019-nataliec-ent
Posted by yasutaka at 2011年05月30日 00:42
関西コミティア、とても楽しかったです!
また来年行きたいです〜!!
Posted by いずみ at 2011年07月01日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: