2011年07月01日

お久しぶりです

nicomi07.jpgnicomi06.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました…!
7月って!!色々とご報告しなくては〜。

まずはチャリティー色紙のご報告です。こちらにまとめましたので
どうぞご覧になってくださいませ!

http://red.sakura.ne.jp/~izumi/shikishi.htm

抽選に参加してくださった皆様本当にありがとうございました!!
残念ながら外れてしまった方も、またご依頼くださると嬉しいです。

そして、6月7月とnicomi.comさんのTOP絵を描かせて
頂きました〜!!上の目だけのサムネイルはそのイラストの一部です!

http://www.nicomi.com/

今頃で申し訳ないです…。ぜひぜひ見てやってください!
nicomiさんからのご依頼は2回目なので、とても嬉しかったです。

そしてそして、7月7日は4コマnanoエースの発売日です。
「蒲田魔女」の2話目が載っております。こちらもよろしくお願いします!

あと、夏コミ当選しましたー!!こちらは上の「イベント」の項目を
見てくださいませ〜。新刊は2冊の予定です。たぶん暑くて大変だと
思うので、対策をばっちりしようと思います。

他にはあったかな…?今度こそまた近いうちに更新したいです!!
それではまた〜!
posted by いずみ at 15:09| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
夏混み、突撃しまぁ〜すっ!
Posted by 茉莉みんと@MintKitty at 2011年07月01日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: