2011年08月08日

くっ…

hyoushi.jpg

また一ヶ月たってしまいました…。おおお…。
そして目前にコミケが!なんとか新刊2冊出せそうです!
今回は表紙の加工に凝ってみたりと面白かったです。

1冊目は「まとめの」
matomeno.jpg

2冊目は「みずぎの」
mizugino.jpg

当日新刊をお買い上げの方に先着順で
描き下ろしイラストの残暑お見舞いポストカードを
プレゼントさせて頂きます!
(片方だけ買って頂いても両方買って頂いても1枚
プレゼントです)
なくなり次第終了いたしますので
ご了承ください。

委託につきましては、今回はとらのあなさんには
お願いせず少量を恋幟ブックスさんにお願いしようと
思っています。よろしくお願いいたします!

皆様どうか当日は暑さ対策をバッチリして、睡眠を
たっぷりとって参加してくださいね!

チャリティー色紙も汗だくで描きます!
ご依頼お待ちしております。

そしてそして明日9日は「4コマnanoエース」の発売日!
無事に「蒲田魔女」の3話目が載っております。
隔月から毎月発売へといきなりの変化で
びびっていますが頑張ります〜。

それでは、ビッグサイトでお会いしましょう!
posted by いずみ at 17:19| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
2冊。めがっさ楽しみっス。(^o^)
Posted by 茉莉みんと@MintKitty at 2011年08月10日 00:36
こんばんわ!

危うくコタツを出しそうになる寒さから一転、
いつもの夏になりましたね。
この暑さで実感するものの、やはり辛い(´△`;)

ポストカードをもらえるように、早めに御邪魔します!
ではまた〜!
Posted by ネコ吉 at 2011年08月10日 23:04
コミケで偽札事件が発生したようです。
いずみ先生のコーナーでは被害はありませんでしたか?
Posted by yasutaka at 2011年08月13日 00:23
そう言えば、いずみ先生は坂本真綾さんのファンでしたよね。
坂本さんが鈴村さんと結婚されましたし、何かお祝いのメッセージと絵を描いて贈ってみたら如何でしょう?
Posted by yasutaka at 2011年08月13日 02:02
いずみ先生、今回は参加できません…。ごめんなさい…。
欲しい…じゅるり…

追伸
アニメ版「貧乏姉妹物語」の山田きょう役の坂本真綾さん御結婚のニュースで眠気が完全に吹き飛びました。おめでとうございます。
Posted by ボカンZ警視正 at 2011年08月13日 12:49
午後に行って、ポストカード配り終わっていたらしく貰えなかった気が・・・orz
Posted by はにぃ at 2011年08月15日 20:39
夏混み、お疲れさまでした。

今年は例年にも増して暑かった気がします。
体調は大丈夫でしょうか?

急いで向かったのですが、入場制限に阻まれ色紙が
ゲットできませんでしたぁ。(T_T)
Posted by 茉莉みんと@MintKitty at 2011年08月17日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: