2011年08月20日

コミケとコミティア

sirowan.jpg

コミケお疲れ様でした!!本当に暑い中、スペースまで
お越しくださりありがとうございました。皆様体調は
崩されなかったでしょうか??差し入れも
ありがとうございました!原稿中に美味しくいただきます。

当日はいつもより多く持ち込んでいたのに、
「まとめの」は完売、「みずぎの」も残り5部でした。
ありがとうございます!

色紙は何度も来て頂くのが大変かな〜と思って先着順に
したのですが、15分で締め切りに…。サークル参加の方が
有利になってしまうのはいかんともしがたいですね…。
でも、まだ継続して行くのでまたの機会によろしくお願い
いたします!!そのうち希望者様も減ってくるはず!
コミティアでも先着で15枚お受けいたします。
お待ちしております!

さて、そのコミティアですが新刊あります。
新刊といっても表紙詐欺のぺらっぺらコピー本ですが!
「白いワンピースの少女」をテーマにした駄文と落書きの本
です。100円です。製本間に合うかな…。

明日はなんだかお天気が悪そうですが、会場で
元気にお会いいたしましょう〜!
posted by いずみ at 11:20| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
夏混み、お疲れさまでした。

今年は例年にも増して暑かった気がします。
体調は大丈夫でしょうか?

急いで向かったのですが、入場制限に阻まれ色紙が
ゲットできませんでしたぁ。(T_T)
Posted by 茉莉みんと@MintKitty at 2011年08月23日 22:01
今年はいけなかった。

「まとめの」、「みずぎの」

手に入れたいようー。
Posted by かず at 2011年09月09日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: