2011年09月30日

またもや

2011omimai.jpg

お久しぶりです…!8月のコミティア後に体調を
崩してしまい、自分の連載とアシスタントに追われているうちに
もう9月も終り…。今年があと3ヶ月なんて嘘よ!嘘と言って!

…。取り乱しました。

まずはコミケとコミティアで描いたチャリティー色紙の
ご報告を!計30枚描いたので、9万円募金することが
できました。今回は郵便局で振り込んできました。

002.jpg

ご依頼くださった皆様本当にありがとうございました!
なかなか好評なので、日本赤十字の募金の期間が終わって
しまっても引き続きやってみようかと思っております。

----------------------------------------------------

そして直前なのですが、イベントのお知らせです。
http://www.koinobori-note.com/koikoi/

いつも同人誌の委託でお世話になっている恋幟ブックスさんが
主催する同人誌即売会です。

会場は愛知県サンライフ名古屋 2F、3Fです。
本当ならば直接名古屋の会場に行って参加する予定だったの
ですが、行けなくなってしまいました。

しかしながら恋幟ブックスさんが売り子さんを手配してくださったので
委託販売が出来ることになりました。

夏コミ後バタバタしていて新刊2種類をどこにも委託できて
いなかったのですが、やっとお願いすることが出来ました!

イベント開催記念という事で、委託用に送った同人誌には
全部サインを入れさせて頂きました。

@「ぱへかへ」スペース内で販売する
 「イラストサイン」入り同人誌
A「恋幟ショップスペース」で販売する
 「イベント開催記念サイン」入り同人誌

ううう、わかりにくくてごめんなさい!!サインが2種類あるという
ことです。また、会場販売分と通販分がありますので
通販でもサイン入り同人誌が購入できる予定です。10月5日からの
販売になるようです。よろしくお願いいたします〜!!

----------------------------------------------------

上のカキ氷イラストは夏コミでプレゼントした残暑お見舞い
イラストです。こんな感じで蒲田魔女と羽子さんを描きました。

あ、あと10月30日のコミティアは申し込んでいません。
私用と重なってしまいました…。最近ずっと出ていたので
残念です!!次のイベントは受かっていれば冬コミです。
黒タイツ本とWORKING!!本を出したいです(希望)

言い忘れたことは無いかな…?
10月は2つの雑誌に漫画が掲載されます。また告知に
現れます!それではまたー!!!
posted by いずみ at 23:24| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
日にちが経ってしまいましたが、名古屋のイベントにて無事いずみ先生のサイン同人誌手に入れることができました。感謝感動です・・!
Posted by okoge at 2011年10月06日 00:28
いかがお過ごしですか?
私は生きています。
昨年の今頃は体調が非常に悪く、恐らく今年まで生きられないだろうと予見していました。
が、奇跡的に回復して現在も生き延びております。

ところで、先生に新作のご提案があります。
現在の千代子たちを描いた 『 ちょこパフェ 』 を書いていただけませんか?
千代子とあずきは1992年生まれですから、現在は高校を卒業して19歳になっていますよね。
オトナになった彼女たちの活躍を観てみたいです。
Posted by yasutaka at 2011年11月21日 23:29
こんにちわ。
私は生きています。
今日はお誕生日でしたね。
おめでとうございます。
Posted by yasutaka at 2011年12月03日 12:19
5月8日のブログを見ました。私は貧乏姉妹物語の大ファンです。どういう事情があるかわかりませんが、また心に残る作品をよろしくお願いします。私はDVDもコミックも持ってるし凄く好きです。
Posted by ただ at 2011年12月07日 07:42
okogeさん>こちらこそ初めまして!コメントありがとうございます。
名古屋のイベントに行ってくださったのですね〜!!直接いけなくて残念でしたが、機会があったらぜひ名古屋に行きたいです。

yasutakaさん>またコメントを書き込んでくださってありがとうございます!
生きているからこそ、色々ありますが生きていれば素敵な事もありますね。
回復されて本当に良かったです!!
ちょこパフェの続編!面白そうです。19歳になっても千代子はあんな感じなのかもしれません(笑)
お誕生日のお祝いもありがとうございました!

たださん>コメントありがとうございます!
数年前の漫画をずっと覚えていてくださることがとてもとても嬉しいです!
少しずつですが、前向きに進んで行こうと思います。
Posted by いずみ at 2011年12月20日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: