2011年12月20日

ココハダレワタシハドコ

orosoka.jpg

う、ううう、ご無沙汰していますと書くのも恥ずかしいくらい
ご無沙汰しております!!結局告知もできないまま12月とか!

そして冬コミのお知らせです〜。
新刊はオフセット本とコピー本を予定していますが
まだオフセット本の本文が出来上がっていないのでコピー本が
とても怪しいです!でもギリギリまで頑張ります〜!!
詳しくは「イベント」のページを見てみてくださいませ〜。

画像は新刊の表紙です。黒タイツ本なのに、表紙には
描いていません…!裏表紙は見てのお楽しみと言うことで!
今回も小部数の通販を考えておりますので、会場に来られない方にも
見ていただきたいです!…これから本文描くのですが!

それではまた、締め切り明けにお会いいたしましょう〜!!
posted by いずみ at 17:58| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
更新されて安心しました。

コピー本の方、ぜひ頑張って下さい。
Posted by bon at 2011年12月20日 19:20
うわーん。年末は仕事になりました。
31日に中国から帰ってきます。冬混みは絶望的。・・・・・
Posted by 茉莉みんと@MintKitty at 2011年12月20日 22:17
都合により、冬コミには行けないと思います・・・・
先生とお逢いできるのは遙か先のことになりそうです。

あと、年賀状を送りますね。
ただ、始めてWORDで年賀状を作ったのです。
慣れていないので、所在地の部分は字の左側が若干欠けてしまいました・・・・
読めなくはないのですが、実質的には失敗です。
申し訳ありません・・・・
Posted by yasutaka at 2011年12月23日 02:31
体調などは大丈夫そうでなによりです!
先の週末からとても寒いので、作品はとても楽しみなのですけれど、どうかご無理をなされないよう。。。
Posted by ネコ吉 at 2011年12月28日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: