2012年01月09日

2012年!

yuzutanu.jpg

寒中お見舞い申し上げます〜!皆様今年もどうぞ
よろしくお願いいたします。

冬コミでは「ぱへかへ」にお立ち寄りくださり
本当にありがとうございました!持ち込んだ新刊、既刊
ともに完売することが出来ました。通販はただいま
準備中ですので、少々お待ちください。

差し入れもたくさんありがとうございました!
皆様凝った品を選んで来てくださるのがスゴイです!!
美味しく頂いております。

スケッチブックはご依頼いただいた分全て描くことが
出来ました。色紙もいいけどスケブもいいですねえ〜。

そして明けて2012年。今年の目標は、
@筋力をつける
A漫画をがんばって描く
BHPの更新をマメにする

の3つです!元旦から軽いぎっくり腰をやって
しまったので、今年こそ筋力と体力をつけます…!

そして新年早々宣伝です。
「4コマなのエース」発売中です〜!なんと今回
巻中カラーです!増ページです!単行本収録の際には
モノクロになってしまうと思うので、ぜひ見てやって
ください〜。(単行本が出ればの話ですが!)
華やかに描きました。

2月のコミティアはトミイマサコさんと合体です。
お仕事の関係でコピー本と言うことは大決定なのですが、
また詳しいお知らせをさせて頂きます〜!
今回はチョコではなく、缶バッチプレゼントに
しようと思っています。

それではまた〜!!
posted by いずみ at 17:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: