2012年02月04日

明日はコミティア

can.jpg
0205.jpg

明日はコミティアですね!今回はコミティアXと
同時開催と言うことで、お祭り気分が高まりますね〜!

お知らせをまとめてみますね〜。

@新刊はコピー本「はだかカーディガン本」(でもえろくないよ!)

A新刊一冊に付き一個缶バッジがついてきます

B既刊は「まとめの」「みずぎの」「疎か」

C委託は「交換日記」(つちのことよ田)

Dチャリティー色紙描きます!先着10〜15名様。
 代金3000円を東日本大震災の募金にします。

E13時からグッズ色々プレゼント(お一人様一点)

以上です!(たぶん)


新しいお知らせとしてはE番です!引越しの際に色々出てきたので
持って行きます。持って行くのは「とらのあなさんトートバッグ」
「台湾版くろよめ」「くろよめ販売促進ポストカード各種」です。

13時から、売り子さんに「何かもらえるとHPで見たのですが」と
お声をかけてみてください!このサイトを見てくださっている御礼
です。

新刊コピー本は今描いています〜!!表紙はトーンまで貼って
あるのですが、中身はラフです。詐欺でごめんなさい!

それでは、明日お会いできるのを楽しみにしています〜!!
寒そうなので暖かくして来てください!
posted by いずみ at 15:33| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
風邪で行けなかった。残念。
Posted by かず at 2012年02月07日 15:54
ああっ!
行きた〜いっ!
カンバッジほすぃ〜!

でも、明日は仕事でしゅ。(T_T)
Posted by 茉莉みんと@MintKitty at 2012年02月10日 21:33
実は缶バッジ、余っているんです〜〜!
どこかでもらって頂けると嬉しいです…!
どこかってどこだ…!
Posted by いずみ at 2012年04月30日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: