2012年02月22日

新連載!

20120222.jpg

「つぼみwebコミック」さんで「銭湯ハワイ」という漫画を
不定期連載させて頂く事になりました!
初のwebコミックです。ページ数が短いのですが、
落ち着いたら徐々に増やしていきますので
よろしくお願いいたします!

http://tsu-bo-mi.jp/webcomic/

私の願望&理想駄々漏れ漫画です。うふふ…。
posted by いずみ at 16:23| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
おっ!
って、訳で早速読ませて頂きました。

続きが楽しみです。

ところで「銭湯ハワイ」ってアノ銭湯ハワイですよねー。(^o^)
Posted by 茉莉みんと@MintKitty at 2012年02月22日 21:41
これは、良い銭湯ですねw
Posted by はにぃ at 2012年02月24日 21:59
こんな銭湯にいきたい・・・。
Posted by ぬるぽ at 2012年02月29日 04:29
こういう健全な妄想全快はとても気持ちがよく

 読むごとにお風呂に入りたくなります。

  ちなみに現実的言うと若い女の子でなく

   おばちゃんが番台のなら当たり前にあります。

    ここも決して悪くありません。
Posted by 555 at 2012年03月05日 20:23
シュールな雰囲気も漂う銭湯物語ですね〜
ぽかぽかになれました♪
Posted by okoge at 2012年03月05日 23:58
皆様ご感想ありがとうございます!そう、あの銭湯ハワイです。まだ不定期連載なのでお待たせしてしまいますが、ゆっくりゆったり読んで頂ければ嬉しいです!
Posted by いずみ at 2012年04月30日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: