2012年04月30日

お知らせ〜

hyoushi0128.jpg

またまたご無沙汰している間にコミティア100目前に
なってしまいました…。皆様お元気でしょうか!
なんとか新刊と合同誌を作ることが出来たので
お知らせに参りました〜!発行物は下記のURLに
まとめてみました。

http://red.sakura.ne.jp/~izumi/doujin/comitia100.htm

チャリティー色紙についてはこちらです!

http://red.sakura.ne.jp/~izumi/shikishi.htm

場所などは上のメニューのイベントに詳しく書いて
ありますのでどうぞよろしくお願いいたします〜!

今回はとにかくお祝いだ!ということで張り切って本を
作りました。これからもこのワクワク気分を忘れずに
創作したいなあと思います。

合同本はとにかく面白かったです!!それぞれの
担当ページをそれぞれデザインして印刷所で印刷
してもらって、当日持ち寄ってホッチキスで留めて
製本します(笑)紙とインク選びにこだわったので、
ぜひお手にとって見てみてくださいませ〜!!

--------------------------------------

さて、ここからはお仕事のお知らせです。
去年から連載させて頂いていた「蒲田魔女」が
5月9日発売の「4コマなのエース」で最終回を
迎えます。最後まで好きなように描かせて頂きました!
ぜひぜひ見てやってください〜。

また、2月から不定期連載が始まった
「銭湯ハワイ」の2話目がつぼみwebに掲載
されています。こちらはすぐ読めるので、
お暇なときに読んでもらえたら嬉しいです〜!!

http://tsu-bo-mi.jp/webcomic/

ではでは、コミティアでお会いできると嬉しいです!
posted by いずみ at 21:18| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
あー。そうか、ティアかぁ。
いつも逝けなくてスミマセン。(T_T)
Posted by 茉莉みんと@MintKitty at 2012年05月02日 22:23
連続投稿スミマセン。

さっそく、2話読みました。
こんな銭湯なら行ってみたいかも。(笑)

続きが楽しみッス。(^o^)
Posted by 茉莉みんと@MintKitty at 2012年05月02日 22:28
私もこんな銭湯があったら通います!(笑)体にも良さそうですしね〜!次回掲載は6月予定です。頑張ります!
Posted by いずみ at 2012年05月21日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: