2012年08月08日

夏コミのお知らせ!

gokinjyo.jpg

あ・・・・・・・・・・・・・・・っと言う間に
夏コミですね!なんとか新刊を出せそうなので
宣伝に参上しました。

温泉本です!OLさんが温泉に入ります!(簡単なあらすじ)
あとは「温泉ソムリエ」資格取得記念のレポート漫画を
描きました。よろしくお願いいたします〜!

場所などは上のメニューの「イベント」を見て
くださいませ〜!

企画は「蒲田魔女」のネームプレゼントと
チャリティー色紙です。ネームは下書きの下書き
みたいなやつです!新刊お買い上げの方に
1会計につき1枚差し上げます。

…って、これって欲しい方だけに差し上げた方が
いいですかねえ…?知らないで購入して付いてきたら
びっくりしますよね…?かと言っていちいち
「欲しいです!」と言ってもらうのも手間
ですよね〜。うーーーーん。
問答無用に押し付けてしまいましょう!!
先着順ですのでなくなり次第終了になります。
ご了承ください。

チャリティー色紙は今回は後日郵送のみ受付に
なります。ご依頼お待ちしております〜!!
私のキャラじゃなくても良いので、リクエスト
してくださいませ。

きっと当日は暑いと思いますので、皆様
水分補給をしっかりしてくださいね〜!!
元気にお会いできますように!
posted by いずみ at 21:15| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
おーめっちゃ、ほすぃですぅ。
今度は手に入るかなぁ・・・・・
Posted by 茉莉みんと@MintKitty at 2012年08月09日 22:26
夏コミ新刊買わせていただきました。
温泉ってネタはそれだけで入りたくなります!
近所にある温泉を検索してみたりしてしまいました。
でも「温泉ソムリエ」なんてのがあるのが一番びっくりでした。
Posted by てらp at 2012年08月18日 19:16
夏コミありがとうございましたー!!
どんどん温泉に行ってください!
温泉の素晴らしさと正しい入浴法を
お伝えするのが温泉ソムリエの使命
らしいのです〜!うおお〜!
Posted by いずみ at 2012年09月11日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: