2014年01月30日

コミティアお品書き

光の速さでコミティア目前ですね〜

新刊は……!
無料配布ペラペラ本になりました…!

む、無念…。
表紙と中身はこんな感じです。

hyoushi.jpg

01.jpg

4ページ漫画です。あまり数が作れなかったので
お1人様1部限定にさせて頂きます。
よろしくお願いいたします〜!

ポスターはこのイラストです。各20部くらいあります。
pop.jpg

今回は販売物が多いので、ちょっと混乱して
しまいそうで恐ろしいです…。すみません!
下にまとめてみました。

-------------------------------------------------

☆新刊☆

無料配布黒タイツ本(お1人様1部限定、なくなり次第終了)

☆既刊☆(名前のみのサイン入り)

ご近所温泉部
黒田何時子と私
疎か
COMITIA100OMEDETOUBOOK
妄想制服帳
妄想妖精帳
妄想モノクロ帳

☆ポスター☆

2種類

☆商業誌サイン本☆(12時からの販売)

貧乏姉妹物語1〜4集
三ツ星クリーニング         

※混雑してしまった場合はお1人様1冊限り、絵柄は
選べません。なお、定価での販売になります

-------------------------------------------------

何かご質問等ありましたらコメント欄にお願いいたします〜!
それでは、楽しいコミティアになりますように!!
posted by いずみ at 11:43| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
大事もなかったようで、安心しました。

明日のコミティアにはいらっしゃらないとのことで残念ですが、また元気にイベント参加されることを、心待ちにしています。
Posted by ネコ吉 at 2014年02月01日 12:07
コミティアで黒タイツ本の無料配布をもらえました。有り難うございます。久しぶりに絵を拝見してすっげーうれしい限りです。いーもんや。しかし、制服にどてらってのもシュールな風景だと思ったり。いえ、シチュエーション的には最高なんですが。
そして、お子さんが生まれたということでおめでとうございます。無事に大きくなられることをお祈りします。いやぁ。子供って可愛いもんです。見てて飽きないですから。というか、次に何をするかが不安になるから目を離せないという感じですから。
Posted by てらp at 2014年02月16日 20:26
ネコ吉さん
ご心配おかけしてしまい申し訳ありません〜!
またもやイベントに直接参加はできなさそうです。
来年くらいには行けるようになりたいです!

てらPさん
メールもありがとうございました!こちらこそまた
絵を見て頂けてとても嬉しいです。制服にどてら、
私は大好物なのです(笑)こたつも必需品です。
子供は毎日色々変化があって面白いです!
心配は尽きませんが、すくすく成長して欲しいです〜
Posted by いずみ at 2014年04月29日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: